いつも手遅れ

ツイッターの人とオフ会をするなら、2013年までにやっとくべきだった。

というのも、ツイッターの人とは別に仕事の話とかしたくないし。

かといってゲーム以外の趣味がろくにないからゲームの話以外できそうにないし。

そうなるとツイッターくらいしか共通の話題がなさそうだけど、ツイッターの話だけで間をもたせられるほどの情熱がもはやないし。

ということで、それだけの話題や情熱がありそう、あったような気がする、あったかもしれない2013年までにやっておくべきだったなと今さら思うわけです。

 

最近 だんだん わかってきた

僕が 呟いても 誰も見てない

いろんな フォロワー増えてきた

仲良くなれないやつらだけど

 

相互フォローは 僕に飽きて ミュートをするのさ

片思いフォロワー 1ヶ月後には フォローが外れているのさ

みんなのサブ垢 鍵だらけ

フォローの申請 怖すぎる Woo

 

ああ エキセントリックツイッタラ

ネタクラスタの兄貴 またパクツイで見た

でも言えない ネタクラスタに言えやしない

悲しくなるだけだから

 

いきなり替え歌書き始めるの、テキストサイトが流行ってたころ感が強いな。