2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アウト、セーフ、よよいの酔い

log

今日はいつもに増して乗り物酔いが酷かった。もともと乗り物に弱い方だったので20分もバスに乗ってれば顔面真っ青になる有様だったけど、今日はバスどころか電車に乗って5分で気持ち悪くなった。 バスやタクシーはよく揺れるし、そもそも独特の臭いが苦手だ…

いい加減 記事タイトルに歌詞引用するのやめようと思い始めた

log

どうせ大した人数見てないだろうからと、特に目的も纏まりもない長いだけの文章をダラダラと流していたものの、はてなブログさんが「月間PVが1000を超えたよ!!」とご丁寧に教えてくださったのでと驚いた。アクセス解析チラっと覗いてみたら意外と見に来て…

眠れない夜に一番必要なのはあなたの声

log

眠たいのに寝られない。 不眠症なんぞパワプロなら1週間ないしは2週間も通院すれば直るというのに、もはや年単位の付き合いになる。眠れない理由を個人的に色々考えたり察したりもするけど、どうにも余計なことを考えすぎてるらしい。 何しろ未来に対して悪…

ラフ・メイカー? 冗談じゃない!

log

毎日ブログ更新しているつもりだったのに継続更新が途切れていることになってた。「なんで!?」と思ったけど、昨日は日付を越えてから更新したんだった。どうにも「起きている間は1日」という感覚があって、日付を気にしていなかった……連続更新が途絶えたの…

何を探しているのかさえ 分からず時間は過ぎて

log

体調を崩して寝込んでいた。嘘。体調を崩したけどゲームしていた。どないやねん。 ただ体調を崩したままゲームをすると大抵上手くいかない。RPGやシミュレーションでも頭がボーっとして上手くいかない事があるというのに、近ごろの自分はFPSやアクションなど…

旋風吹け 醜い過去から消し去って

log

ブログのタイトルが決まらない。 別に大して気合を入れて更新するわけでもないので、"りんひらのブログ"とか"電子の海をたゆたうインターネットマーメイドりんひらたそ~の愉快痛快爽快狂詩曲(爆)☆(ゝω・)vキャピキャピ"みたいなタイトルでもどうでもいいんだ…

受信してるかなと 接続してみると

log

そろそろ配信をやりたい。 やろうと思えばいつでも出来るし、やりたいゲーム(アサシンクリードⅣとか)もあるんだけど、人数合わせでマルチゲーに呼ばれることが増え、人と遊ぶことが多くてチャンスを失っている。 じゃあ「そのマルチでやってるゲーム配信す…

くるくる回るの乙女心はカレードスコープ

log

ブログを開設したはいいものの、長続きする気がしない。 などと更新2回目で弱音を吐くのもどうかと思うんですが、自分はどうにも「続ける」のが苦手らしい。 インターネットというものに触れてから作ったサイトやブログを合わせると6つくらいになるものの、1…

見つけてユアドリーム

ツイッターから来た皆様こんばんは。そうでもないのに何処かから漂流してきた方はじめまして。名前未定の当ブログへようこそ。 「ツイッターで呟く内容すらない有様なのに、ブログなんて始めても書くことねーよ! ケェーッ!」などと敬遠していましたが、「…