2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

このブログを見てくださってる人は大体お気付きの通り、久しぶりにツイッターで呟いてみました。 思ったより反応があったようななかったような微妙なラインですが、考えてみれば直接言葉を交わすよりも「ふぁぼ」でやり取りをするような人が大半だった気もす…

ルマンドもホワイトロリータもおいしい

log

昔からおばさんウケが良いと言うか、友人の母親などから「りんひらくんってホンマええ子よね~~」などという高評価を頂きがちなところがあるんだけど、以前に「自分はそんなに従順でいい子に見えるのだろうか」と兄に聞いたら、「万が一お前がトチ狂って殴…

ロケットリーグ

Steamのフリーウィークエンド*1に来てたロケットリーグというゲームが面白くて、ついプレイ模様を録画しました。cavetubeのアカウントがあったら数日間だけ見れると思います。 割と気軽に遊べて楽しいのでSteamアカウント持ってる人は是非やってこ。大丈夫。…

漢字で書くときっと油香

log

「いっけなーい☆ 遅刻遅刻ぅ!」 今にも学校へ遅刻しそうなアタシはこの春に高校生になったばかりの15歳!名前はユカ!ちょっぴりドジだけど元気だけが取り得のフツーの女の子!でも、他のコと違うところと言えば、なんといっても石油王ってとこカナ~~。 …

日記だ

log

千手観音は好きな女の子が出来ると「多くの人を救うために増やした手だけど……今は、キミだけのために使いたいんだ……」などといって口説きます。 どんな人間だろうと全て救済しようとする慈悲深さと懐の広さ、何よりその力を一人に集中するってんだから、そり…

ときメモ2のED曲は名曲

log

ポケモンコマスターというタイトルを見て、♀ポケモンをこます*1ゲームなのだろうかと一瞬でも思ってしまった自分をグーで殴りたい。顔と心の形が変わるまで殴りたい。そんなマニアックなゲームが出るものか。 ……あ、はーとふる彼氏…… もともと思ったことや感…

SECRETS OF GRINDEA #1

ヘイ、ボーイ。 大人になるってのはどういうことだボーイ。 ファイナルファンタジーの話題になった時に「ファイナルって言いながらシリーズ何作だしてんだよ~~~~!!」って言わなくなることかいボーイ。 そうかもしれないなボーイ。 オレはそれでいいと…