何を探しているのかさえ 分からず時間は過ぎて

体調を崩して寝込んでいた。嘘。体調を崩したけどゲームしていた。どないやねん。

ただ体調を崩したままゲームをすると大抵上手くいかない。RPGやシミュレーションでも頭がボーっとして上手くいかない事があるというのに、近ごろの自分はFPSやアクションなど、操作精度が重要になるゲームばっかりやっているので余計に響いてくる。そして操作が上手くいかず、風邪によるイライラに加えてゲーム不調によるイライラまで重なる事になる……のを分かっていてもやってしまう。どないやねん。

そういう時は、はっきりした成績のようなものがない、それこそ"牧場物語" "どうぶつの森" "マインクラフト"辺りのまったり遊べるゲームをやればいいんだろうな。ゲームやらない選択肢はないのかよ。どないやねん。

そもそも体調不良の原因は夜更かししてゲームしすぎた結果、睡眠時間が足りていないからだと思われる。どないやねん。

しかし今日もフラフラになりながら2時までゲームをやってしまってどないやねん。

お前のそのゲーム以外まったくやらない生活どないやねん。

どないやねん……