誕生日のおはなし(追記有)

今年も色んなものを頂いてしまった。

8割5分くらいゲームの話をしてるアカウントなのに、よくもあれだけお祝いされたものだと毎年思う。本当ありがたい話やね。

こっそり設置してるマシュマロの方でもメッセージを頂いたりしてます。匿名で申し訳ないと言われてたりしますが、全然ありがたいっす。感謝。

というわけで贈ってもらったもの自慢しちゃうヘイヘヘイヘーイ!

ゲームのことはまたツイートしそうなので、それ以外のものをば。

 

外付けハードディスク1TB

たまに動画を撮るようになってから容量が全く足りなくなったのでウィッシュリストに入れていたもの。ロード時間が短めのゲームも入れられて助かる。

最近のゲーム、容量大きいの多いんじゃい。

 

 Bluetoothイヤホン

届いてから使おうと思っていた機器がBluetoothに対応してないことに気付いてめっちゃ焦った。先に調べろよ感。

でも別のもので使えたので結果オーライ!

 

Switchプロコントローラー

今使ってるプロコントローラーが酷使されすぎたのか、しばしば左入力はいりっぱなしになるとツイッターで呟いていたから選ばれたっぽい品。贈ってくれた方は以前にも箱コンを贈ってくれたりしてて、めっちゃありがたかった。プロゲーマーとスポンサーの関係かよ。

 

カフェラトリー

包みに入ってて手軽にラテとか楽しめるやつ。この手のものは家でも結構飲むので普通に嬉しい。ウィッシュリストに入れてなかったけど届いたもの。

 

めぐりズム(蒸気アイマスク)

目元を温かくするやつ。近ごろ(というかずっと)眼精疲労がヤバめだったので助かりそう。これもウィッシュリストに入れてなかったけど届いたもの。

 

果汁グミ

説明不要ッて感じ。ウィッシュリストに入れてたやつ。

 

お歳暮ゼリー

夏にも頂いたやつ。8種類もあって嬉しい。義理堅い親戚みたいなギフト。すみません、親戚付き合いほとんどないので想像で言いました。

  

こんな感じ。生活リズムが死んだり、色んな機器が死にがちなツイートをちゃんと読まれているのか、お役立ち製品をたくさんいただいた気がする。重ね重ね感謝。

足りないものは基本的に我慢しがちなので、痒い所に手が届きすぎて助かる。

 

といったところで、マジでただの自慢日記でした。イェイイェイ。

配信やれやという声を意外と頂いたので、サボってたけどまたやるようになるかも。

幸い(?)にもゲームは色々積まれてしまったからちょうどいいぜ……へ、へへへ……

 

追記。その後に届いたものも書いておきます。

 

リモーネ1箱(24本)

夏にも頂いたやつ。なんでこんなにリモーネにこだわりがあるねんと内心思っている。リモーネ好きだからありがたいんですけども。

 

コーヒーリキュール

多分ウィッシュリストに入れてた、ような気がする。飲み方よく分からんけど牛乳で割ればいいよね?

そういえば今年唯一届いたお酒でした。梅酒メタは終わったのだ!

 

誕生日イラスト

f:id:rinhira:20191227163634p:plain

bellさん(@snowbell_04)より

去年も描いて贈ってくださった方。実は物も贈ってくださってるので頭があがらない気持ちでござる。

この子はあんまり殺意高くなさそう。いや、逆に高そうかもしれない。アリス服の魔力。