ラストレムナント買うか悩んでいる午前5時半

ヨーグルトの食べ終わりが分からない。

大きめの容器に入れて売ってるヨーグルトあるじゃないですか。あれを朝とかお風呂あがりとかにスプーンぶっ刺して直接ぱくぱく食べるわけですが、いつ終わっていいのか分からない。いつも「げふ、こんなに食べなくてよかったなぁ……」みたいになってしまう。小皿に分けてから食べればいいんだろうけど、洗い物をよくやらされている身からすると洗い物は増やしたくない。どうすればよいのでしょう。いっそ誰かそっと優しく止めておくれ。ヨーグルトによく合うハチミツのような甘い声で「もー、そんなに食べちゃダメでしょー。めっ」って感じで。早くッ、生きて腸まで届いた乳酸菌が、私のハラワタを食い破って出てくる前にッ……!

 

惣菜パンとか菓子パンってたまに無性に食べたくなる時があるのなんなんだろう。

やきそばパンとか食べたいな。久しぶりに。