こっそりあげてた動画の話

Youtubeにアップしたはいいものの、わざわざツイッターで報告するほどのもんでもないなと思って言ってなかった動画のお話。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Warhammer: End Times - Vermintideというゲームを頂いたのでプレイした時のもの。たぶん3プレイ目くらい。

使えるシーンがあったら140秒紹介動画の方に回そうと思ってたんですが、こいつら(というか僕が)ずっと喋りっぱなしで声の入ってないシーンがほとんどなくてお蔵入りになりました。でも楽しそうに遊んでるし、Youtubeアカウント全然動いてないから一応投げとくか、ということに。

「後編の動画、最後の10分くらい編集ミスでまっくらやん!」ということに今気付いたくらい雑に投げた動画。

 

 

 

www.youtube.com

 

手元にあったリプレイを供養するかということであげた動画。お借りしたフリーのBGMの尺が3分だったので、とりあえず3分ピッタリに合う分だけリプレイを放り込んで繋げただけのもの。プレイ自体がそこまで凄くなくてもノリのいいBGMのパワーを借りればそれっぽく見えるものだと感心するばかり。音楽のちからってすげー。

プレイ中は結構テンションの上がったプレイを収めているつもりだったものの、改めて見るとそこまでスーパープレイでもなくて「うーん……」ってなったりした。

オラもっと画面映えするプレイがしてえ。