相変わらずゲームしかしてない

今さらLeague of Legendsを始めたものの、今のところ僕が個人的に活躍しようがどうしようが知らんうちに負けてるゲームという印象が強かったりします。

もっと自分が勝ってる時にみんなを引っ張れるようなプレイできたらいいんだろうね……始めたばっかりだから分かんないっスよォ……

ちなみに大体BOTレーンが空くのでADCかsupばかりやってます。ただゲームメイクできてるのはTOPをやってる時のような気がするんだよなぁ……TOP3回しかやったことないけど、どれも自分がゲーム動かしてる感あったもの……だがTOP用に持ってるIreliaが強いだけって気もする……はぁ、Ireliaさんのスキン欲しい……

 

そういえば、6月の11だか12日からSteamサマーセールらしいですよ。

といっても目当てのゲームは特にないし、LoLを始めたことや、積みゲーがたまっていること、Terrariaのアップデートがあることを考えるとあんまり新しいゲームは買えないかなぁ。

どちらかといえば、ちょっと前に発売して安くなってるゲームをみんなで買って遊ぶとかそういうのがしたい。特にツイッターの知り合いとやりたい。ツイッターの知り合いとはほとんどゲームで遊ばないし、そもそもSteam入れてる人が少なすぎるし、もっとみんなPCでゲームしろやと思います。

個人的にはやっぱりTerrariaがやりたい。アレなら多人数で一緒に遊べるし、プレイ歴で有利不利がどうこうみたいなゲームでもないし、アップデートが来るから始めからやるにはいいタイミングだし、安いから手を出しやすいだろうし。

はー、僕が指パッチンしたら一緒にゲームしてにゃんにゃんしてくれるガールズがほしい……なんならゲームしなくてもいい……にゃんにゃんでいい……にゃんにゃんがいい……にゃんにゃんがあればそれで……