いい加減 記事タイトルに歌詞引用するのやめようと思い始めた

どうせ大した人数見てないだろうからと、特に目的も纏まりもない長いだけの文章をダラダラと流していたものの、はてなブログさんが「月間PVが1000を超えたよ!!」とご丁寧に教えてくださったのでと驚いた。アクセス解析チラっと覗いてみたら意外と見に来てる人がいるのね。ツイッターでの更新報告もしてないのにありがたいことです。

ちなみに更新報告をあんまりしないのは、なんか恥ずかしいからです。

 

ときめきメモリアルがやりたい。

というのも、最近ときめいてないんですよ。実生活でときめくことは元々ないけど、ゲーム内でもときめいてない。ただ単にギャルゲーをやってない的な意味だけでなく、上手くプレイできて「ヒョーーー!!俺TUEEEEEEEー!!」といってテンション上がっちゃうとか、そういったときめきもない。「今日は偶然調子がよくてよかったなぁ」くらいで終わってしまう。打てど響かないときめかないサンバディトゥナイ。

しかしそこでときめきメモリアルですよ。あの色々とこっぱずかしい心ときめく世界観ですよ。デートの度に三択が現れ、どのセリフが一番女の子のハートをときめかせられるか真面目に悩む日々。好感度が上がるにつれて態度を軟化させていく女の子にときめく日々。これですわ。そして何より現実の人間と違ってハッキリと好感度が分かるんだよ!!!!!!! こんなに安心して誰かを愛せる環境があるだろうか? いやない。ああやりたい。めっちゃやりたい。でもやらない。なぜなら空想世界の自分が幸せになると死にたくなるから。

あー! 思い出したように話題にのぼる「ゲームをやりすぎて現実世界と区別がなくなった人」とやらになりてー! ホンモノを見たことねぇー!! 周りの人には凄まじく冷たい対応をされるだろうけど、もうそうなっちまえば人目なんて気にしないだろうし幸せになれるんじゃねえのかチクショーーーー!!!!

あーもう!あー!!!

 

ツイッターではあんまり感情を出さないようにしている(というか、してたらそれが普通になっちゃった)ので、逆にブログはガンガン自分を出していこうと思ってるんだけど、そうすると「現実つまらん」「ゲームしてえ」「ちゅっちゅしたい」以外書けなくなっている気がする。

っていうかツイッター上でもそればっかり書いてない? 引き出し狭すぎない? まじめに生きていますか? ちゃんと生きていますか? 愛・おぼえてますか?