見つけてユアドリーム

ツイッターから来た皆様こんばんは。そうでもないのに何処かから漂流してきた方はじめまして。名前未定の当ブログへようこそ。

ツイッターで呟く内容すらない有様なのに、ブログなんて始めても書くことねーよ! ケェーッ!」などと敬遠していましたが、「りんひらさんのブログ読みたいですぅ」と言われただけでホイホイ作るお調子者の"りんひら"です。

更新頻度は低くなると思いますがよろしくお願いします。

 

~~ここから先は女子中学生の石油王限定~~

 

で、もともと僕のフォロワーだったお嬢さん(※仮にアヤちゃんとする)は、ツイッター上ではあまり出さない素の僕に近い文章を綴る当ブログを読んでいくうち、「りんひらさんってツイッターでは感情もなさそうだしバカみたいな事ばかり書いてるけど、きっと本当は心優しく感受性が豊かで、毎朝ペールギュント組曲の"朝の気分"を聴いてベッドから起きてくるような爽やかな人なんだわ」と興味を持ってください。

そして勇気を振り絞ってツイッターでリプライを飛ばし、昔からそうだったかのように僕と仲のいい会話をするようになってください。

そうするうちにアヤちゃん(仮名)の心の中はりんひらの事でいっぱいになってしまい、授業を受けている時も「りんひらさんは今ごろお仕事中かなぁ……」などと考えてボーっとしているところを先生に怒られたり、チアリーディング部の練習でも「りんひらさんは今日は呟くのかなぁ……」などと考えるうちに振り付けをド忘れして先輩に怒られたりして、やがて「そっかぁ……あたし、りんひらさんの事がスキなんだ……」と恋に気付いてください。

それを自覚してしまったアヤちゃん(仮名)は、胸のうちに溜まっていくモヤモヤに耐え切れなくなり、「実はどうしても気になる人がいて、告白しようか悩んでるんです。あと石油王なので5億円あげます」というDMを僕にください。

すると僕はアヤちゃん(仮名)と直接面識もないのにいい加減な事は言えないし、でも応援はしてあげたいなという思いから「上手くいくといいね。応援してるよ。あと5億円はください」という旨の返事をするので、アヤちゃんは勇気づけられて5億円ください。

そしてあくる日、アヤちゃん(仮名)は「このまえ相談した事でどうしても直接離したい事があるので会えませんか……?」とDMを送ってきてください。

するとオフ会にはなかなか出てこないりんひらも「これはよっぽど大事な話なんだろうな」と察し、ついに出てくるので約束の場所や日程を決めてください。

そして直接会う日、待ち合わせ場所に1時間も早く着いてしまったアヤちゃん(仮名)は「あの人かな」「それともあの人かな」とソワソワして待っていてください。すると待ち合わせ10分前にとある青年が現れるので、アヤちゃん(仮名)はそれが前世からの繋がりがあるかのごとく「りんひらさんだ!」と直感で気付き、もう我慢できなくなって目覚めた心とともに走り出し未来を描くため胸に飛び込んできてください。

僕はそれを優しく受け止めた後、「もしかして、アヤちゃん(仮名)? なんで僕だって分かったの?」と不思議そうに訊ねるので、「だって……だって、あたし……りんひらさんの事が、スキだから……」と涙を零しながら言ってください。

すると僕は「そっか……じゃあ、好きなのは僕だけじゃなかったんだね」と言ってアヤちゃん(仮名)を強く抱きしめるので、アヤちゃん(仮名)は「あの……今日、親には友達の家に泊まりで遊びに行くって言ってあるから……」と言ってください。

そして夜まで遊んだ後、カラフルなお城のような建物に辿り着き、りんひらさんに体をすべて預けてください。「あたし、りんひらさんになら何をされても……」って感じで。するとりんひらは下半身からホースを取り出して接続し、体内の石油貯蔵タンクからアヤちゃん(仮名)へドクドクと石油を注ぎ込もうとってツイッターと違って文末切れオチが使えないので誰か僕を止めてください。